small talk
カメラ、写真、もろもろの雑談Blog
2026/05/11
黒と赤
まずは、50㎜買うだろうと言うことで、マウントを変えたら。標準レンズを買います。1.4じゃなくて、1.8 なのかという話は有りますが、今回は価格と重さを考えて1.8です。軽いし良く映ります。35mmというサイズと、50㎜という長さは自然な画角という話もありますが、機構的に無理が無く丁度良いのかもしれません。
黒と赤が、Canon EOS R8 RF50mm F1.8 STM で上手くマッチした気がします。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿