Jan 3, 2009


roof, originally uploaded by takekazu.

小田原に行ってきた。次いでに箱根駅伝の撮影を。。。
あっという間に目の前を走って行ってしまいなかなか思ったように撮れない。難しい。
相変わらず誰も見に来ないこのブログだが、2009年となり年も変わったので、2007年と2008年で見比べてみた。
2007年は、80エントリで、年間5,600 PV、2008年は22エントリで4900PV。さぼった割には2008年のPVが良かったのか、2007年はせっせと書いたけどもともと訪問者がいないのでPVが出ないのかったのか。
今年は、もう少しコンスタントに更新しようかと思います。

No comments: