Feb 24, 2007

水仙


white, originally uploaded by takekazu.

Canon から新作の発表がありました。
驚くようなものはなく堅実な製品でした。

そういえば、私が今一番欲しいのはFDレンズが付くデジタル一眼レフでした。EF-Sが付くフルサイズEOSなんて商業的は発想でした。

マウントアダプター使えば、Nikon FマウントでもEOSに付くけど、FDは付いても無限遠がでないので実用的ではありません。
FD用のデジタル一眼レフ欲しいデス。

Canon EOS 10D, Micro-NIKKOR-P Auto 1:3.5 f=55mm

No comments: