Jun 2, 2006

Night


Night, originally uploaded by takekazu.

今朝子供を送りに幼稚園に行くことになった。せっかく良い天気でもあったので、先日久しぶりにフィルムを入れたCanon EOS 55を持ち出した。
たいして撮るものも無く、帰ったきたところ、知り合いに「朝からカメラですか〜」と声をかけられ、...

AE+AF+自動巻き上げだと、どうもあっさりしすぎているような気がして、露出はマニュアルにして撮ってみた。これは結構使えそう。
だた。ピントをマニュアルにしてみたら、ファインダーでピントの山が分らない・・・・
流石AFカメラ「機械に任せろ」ということですな。露出の方はマニュアルでもちゃんとファインダー内に表示が出るし使えます。

Canon FT QL, FL 28mm F3.5
Kodak ULTRA COLOR 400UC

No comments: