Jun 15, 2005

Nikomat FTN No.3585949

Nikkormat FTN No.3585949
「いまさら、フィルムのSLRを買わんでも」とは思ったのですが…
最近、デジカメで写真を撮るようになって、子供の成長記録用の実用写真だけしかとらないような状態から離れつつあり、ちょっと昔の虫が戻ってきました。
結局写真が趣味なのではなく、カメラが趣味だということがハッキリした(?)わけです。
30年ほど前から、欲しかったカメラの一つです。
Nikkormat Camera by Nikon


3 comments:

fish said...

30年越しでしたか。願いがかなってよかったね。
この頃「待つ」ことの大切さを感じることが多々あり。
いろんな想いはあるからこそ、主の時を待つ姿勢の大事さを今朝のdevotionから示された。主のなさることは時にかなって美しい。

takekazuomi said...

「の一台」ね

fish said...

希望はいつでもあっていいと思います。
そういう私だって…。
ところで今朝はすみません。
どうもありがとう。