May 22, 2005

Water dragon

Water dragon
モノクロに加工してみましたがどんな感じでしょう。もう少し、コントラストが高くても良いような気がします。

先日デザインを変えました、大幅に‥
以前、ここにflickrイマイチと書いたのですが、その後いじっているうちにすっかり気に入ってしまい、写真はflickrに載せることにしました。Macで、Helloが動かないというのもあるのですが、どちらかというと、flickrが気に入ったので。ただ、flickrを使った場合、写真サイズに今までのものと同じものがなく、どうも小さくて迫力が無いか、大きすぎてデザインに合わない(一部重なってしまう)。そこで、ちょっと悩んだのですがflickrで使える写真サイズに合わせてデザインを変更することにしました。
というわけで、リニューアルがかかって、こうなったわけです。

赤塚 東京大仏にて

1 comment:

fish said...

しぶい。いいもの見つけましたねー。
なんだか中国のとある風景のようにも見える。
モノクロ加工なんて心憎いことするじゃん。
カメラもってお弁当持って、近場でいいからどこか行きたいねー。